ゴジラの暇つぶし日記

『野球』『映画』『お笑い』『旅』『競馬』『音楽』『ラーメン』『歴史』『健康』等々について書いてます。 暇つぶしに読んでください☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足立区のカフェ2010-1『Dining Cafe Bar dog's』

前々から店の前を通るたびに、

オシャレだなぁと思っていたカフェに

行ってみました。
DSC00085.jpg

『Dining Cafe Bar dog's』というお店で、

ワンちゃんを同伴できるカフェです。


我が家は、自分たちで精いっぱいのガムシャラなので、

ワンちゃんは飼っていないのですが、

ワンちゃんがいなくても当然入れます。

店に入ると、まさしくBarという感じのカウンターが☆
DSC00087.jpg


本当は、お酒を飲みたい気満々だったのですが、

いかんせん扁桃腺摘出手術から1カ月も経っておらず、

お酒はまだ控えるべきであるという忠告から、

「OLか!」ってトシに叩かれそうなケーキセットなる

ものを注文しました。

☆ケーキです
DSC00089.jpg

☆カフェオレです
DSC00090.jpg

その日の店員さんは、お髭を生やしたとてもダンディな方で、

サービスもよく、礼儀正しくて、心からゆっくりできました。

ありがとうございました。

お酒が解禁になったら、また訪問したいと思います!!!

【参考】
『Dining Cafe Bar dog's』ホームページURL:
http://dogscafe.net/info.html

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/15(金) 01:25:42|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
