ゴジラの暇つぶし日記

『野球』『映画』『お笑い』『旅』『競馬』『音楽』『ラーメン』『歴史』『健康』等々について書いてます。 暇つぶしに読んでください☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭り『7月20日 新松戸のお祭りだった』


 

引っ越してきて、はじめての夏祭り。

 

どんな感じやと、嫁さんと散歩がてら歩いて行ってきました。

 

賑わってましたわぁ???。

 

祭りになったら、俺らはどうなっちゃうかっていうと、これです。

 


 

食べる!!

 

 


 

とうもろこしも食べる!ビビンバも食べる!

 


 

軽いラーメンまであった!!!

 

ということで、ビール片手に、嫁と歩いて、いい感じにお祭りに参加してきました。

 

散歩がてらのつもりが、どっぷりとお祭りにひたってきました。

 

祭り最後の方は、焼きそばが100円になっていたので、

 

翌日の俺のごはんのためにごっそり買ってきました☆

 

ん??、経済的!!!!!

 

夏だねぇ!これから、花火とか地元の祭りとかいろいろあるから、

 

楽しみな日が続きますなぁ!

 

結婚式の準備とかいろいろありますが。。。

 

頑張っていこう!!!!!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/07/28(月) 01:41:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グルメ『丸ビルに京都嵐山のあの店が期間限定で!』


 

どうもぉ!

 

おいしいものは、大好き!

 

ということで、京都嵐山のあの店が丸ビル地下1階に7月限定で

 

やってきたぁ!!!!待ってましたぁ!!!!!

 

去年の11月に京都に行った時に、嵐山で食べた

 

『ARINCO』というロールケーキサンドのお店。

 

↓嵐電(京福電鉄嵐山)の駅構内にあるお店

 


 

このお店が、なんと期間限定7月いっぱい丸ビルの地下1階に登場です。

 

早速購入してしまいました。

 

今回、購入したのは、バニラ、ショコラ、抹茶。

 

京都に行った時は、ショコラと抹茶を食べて、嫁と二人してほっぺた落ちてたのを

 

覚えています。

 

さて、今回の順位は!!

 

第3位!


 

バニラです。

 

おいしいけど、なんだろう。ぐっと来なかった。

 

 

さて、第2位です!!

 


 

ショコラ!

 

うまい!正直、ほっぺた落ちた。

 

拾い集めた。

 

最後、第1位は!!!

 


 

やはり、抹茶!!

 

約1年ぶりに食べた抹茶ですが、

 

あのときの味と同様。最高でした!!!

 

たまりません!!!

 

ぜひぜひみなさん7月限定なので、丸の内にお越しの際は、

 

ここ。『ARINCO』でおいしいロールケーキを購入してみてください!!

 

コーヒーと抜群の相性ですよぉ!!!!!!!!!!!

  1. 2008/07/17(木) 01:40:00|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日記『こんな扇風機を購入の巻』

先日、ベッドを購入して、まだ家に届いていないんですが、

 

寝室にぜひとも置きたいスリムな扇風機を購入しました☆

 


 

ベッドが来てから、寝室がどんな感じになるかは、

 

また別途お知らせしますが、リモコン付きだし、

 

なかなかいい買い物ができました☆

 

それにしても、暑いねぇ!!近頃はねぇ!

  1. 2008/07/15(火) 00:31:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日記『ミッフィーさんゲット ローソンさまさまやで』

またまたローソンでミッフィーグッズがもれなくもらえるフェアが

 

始まりましたねっ☆

 

自分が買ったときのシールや、後輩たちがどんどんシールをくれるので、

 

もう60点集まってしまいました。

 

今回は、

 

・30点でエコバッグ

・15点でミニハンドタオル

 

ということで、エコバッグ1つとミニハンドタオル2つをゲットです!

 


 

 


 

始まったばかりなので、今回もたくさんもらえそうだな。

 

姪にあげようっと!

  1. 2008/07/12(土) 02:44:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画2008-10『アイ・アム・レジェンド』

映画2008-10『アイ・アム・レジェンド』

 

2007年【アメリカ】

監督:フランシス・ローレンス(コンスタンティン)

出演:ウィル・スミス(幸せのちから,アイ,ロボット,バッドボーイズ,ALI アリ,メン・イン・ブラック)

 


 

ゴジボシ:(3/5)

 

どんな映画なんだろうって、映画館の予告とか

 

テレビCMの予告で思っていたんだけど、予想と違って、ホラー入ってました。

 


 

最初の方とか、これ何が起こっているんだろうって

 

考えながら見ていたんだけど、途中から、あっ、これ考えたらダメなんだぁって

 

わかりました。一緒にいるワンちゃんが、建物の中に

 

入っていったときからですね。

 

それにしたって、途中で普通の親子がいたり、

 

なんとか生き延びている人たちがいるのも設定としてなんでもあり感ありです。

 

 


 

アクションとか、主人公の息づかいの荒さとか、かなり

 

緊迫感があって、ドキドキしました。

 

あんなゾンビが迫ってきたら、俺だったら、その場で気絶してしまって、

 

すぐにあっち側(ゾンビ側)のメンバーの一員になっちゃうだろうなぁ。(笑)

 

そっちの方が楽だって思ってしまうもんなぁ。

 

いわゆるドロケイで、警察になった人は、自分のペースで

 

ドロボウを捕まえることができるけど、ドロボウになってしまったら、

 

警察から必死に逃げないといけないんすもの。

 

すごくシンドイよね。

 

って、なんで子供の遊び、ドロケイの話になってんだ。笑

 

設定なんでもありだなぁって思ったけど、アクションとかドキドキさせてくれたし、

 

五分五分で、☆3つでお願いします!

 

ウィル・スミスの筋肉がすごかったです。

 

懸垂しているシーンがあったけど、あれだけスイスイできたら、

 

楽しいだろうなぁって思った。

 

鍛えたいって思った!!って、これもはや映画の感想じゃないよねっ!笑

 


  1. 2008/07/10(木) 03:06:00|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
