ゴジラの暇つぶし日記

『野球』『映画』『お笑い』『旅』『競馬』『音楽』『ラーメン』『歴史』『健康』等々について書いてます。 暇つぶしに読んでください☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記『新築マンションを購入しました』

どうもお久しぶりです。

 

このご時世に新築マンションを購入してしまったため、

 

ちょっとバタバタが続きました。

 

いよいよ、今日、5月4日に引っ越しです。

 

大変だったぁ。

 

いろいろ準備して、いろんなところと調整して、

 

やっとここまできました。

 

あとは、引っ越し屋が運んでくれるだけですね。


 

あんまりいらないと思うけど、

 

お風呂にミストサウナがついていて、

 

浴槽は、足が伸ばせるくらい大きくなりました。

 


 

洗面所も、蛇口が伸びて、シャワーみたいなこともできて、

 

実家にいたときの生活を取り戻すような設備になりました。


 

ガキんちょの予定はまだないけど、 幼稚園とか小学校とか自宅電話とか、

 

FAXとかあった方がいいかなぁと思い、そのときのために、

 

固定電話も加入しまして、 FAX付きの電話も購入しました。



家電芸人的には、引っ越しって、

 

電化製品もまたいろいろ見ることができるチャンスなので、

 

テンション上がりますね。

 


あと、長年、暮らしてきた千葉とは今日でお別れで、

 

引っ越し後は、東京都に行きます。

 

オラ、東京さ行くだぁ??。です。

 

でも、僕は、千葉が大好きなので、心はいつまでも千葉にあります!

 

仕事上、ロケーションを東京に置きたいということですねっ☆

 

ということで、持家になったということで、

 

これまで以上に責任が出来てしまいましたが、

 

また一歩前に進めた気がします。

 

とりあえず前に進まないとどうなるかなんてわからないっすもん。

 

「男ならドブの中でも前のめりで死にたい」

 

っていう坂本龍馬が残した言葉だって「巨人の星」原作者、

 

梶原一騎が創作したという、とてもいい言葉を信じて、前に進みます!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/04(月) 03:29:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
