ゴジラの暇つぶし日記

『野球』『映画』『お笑い』『旅』『競馬』『音楽』『ラーメン』『歴史』『健康』等々について書いてます。 暇つぶしに読んでください☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子育関連『2011年5月7日 1カ月』

逢音が生後1カ月を迎えました。

うちは、母乳と粉ミルクの混合ですが、

常に飲み干す勢いで、だいぶ大きくなりました。

20110508145422(1).jpg


お察しの通り、メロメロです。。。(笑)

相当グズグズして、抱っこしないと寝ないですが、

それもまた可愛いくて頑張って抱っこしてます。(笑)

ベビーベッドで寝かせてましたが、

どうも怖いみたいで、寝付きが悪く、

明け方まで寝ない日が続いたので、

今は、我々が2人で寝ていたベッドで、

3人で川の字で寝てます。

すると、とてもいい子で寝ます。

やっぱり孤独はつらいのだろうか。

放射能が怖いのだろうか。


試行錯誤でやってます!

今後も難題が出てくると思うので、

皆さん、また、いろいろとご相談させて下さい☆

DSC00589.jpg

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

  1. 2011/05/08(日) 22:05:32|
  2. 子育関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<読書2011-6『どちらかが彼女を殺した by.東野圭吾』 | ホーム | 子育関連『2011年4月14日 妻と娘が退院』>>

コメント

超かわいい★

目がほんとにおっきいね★仕事からも飛んで帰りそうな勢いだね(^q^)

1ヶ月、あっという間だね!
数々の成長をしっかり記憶に残して精一杯育て、育てられてください!!
親子で成長をして行くんだろうね。
いつか私も親になるときが来ればアドバイスください!
  1. 2011/05/08(日) 23:29:57 |
  2. URL |
  3. もんち #-
  4. [ 編集 ]

Re: 超かわいい★

可愛いです☆
ほとんど泣いちゃうんだけど、抱っこしたら、
幸せそうな顔するから、重くても抱っこしちゃう。

そうだね、この子の為にハイビジョン動画が撮れる
デジカメを購入したので、たくさん動画撮影しています☆
逢音と我々夫婦の奇跡を残して行きたいと思います☆

もちろんいろいろ相談に乗ります!アドバイスなんて、そんな
目からうろこ的なこと言えないかもしれないけど、
なるべくいい情報を渡せるように意識して子育てしますねっ!
  1. 2011/05/10(火) 01:34:16 |
  2. URL |
  3. ゴジラ55 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoyork55.blog63.fc2.com/tb.php/750-4ec0f619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
