ゴジラの暇つぶし日記

『野球』『映画』『お笑い』『旅』『競馬』『音楽』『ラーメン』『歴史』『健康』等々について書いてます。 暇つぶしに読んでください☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子育関連『2011年7月7日 逢音3カ月(クォーターバースデー)』

7月7日の七夕の日に、

逢音が生後3カ月を迎えました。

いわゆるクォーターバースデー☆

≪出生時≫
身長50cm
体重3248g

≪3カ月≫
身長64cm(我々調べ)
体重6800g(洋服込)

だいぶ大きくなりましたね。

体重はおよそ倍です!

特に何かをするという予定は全くなかったのだけど、

クォーターバースデーということだから、

妻にも、もちろん逢音にも内緒で、

会社帰りに新丸ビルB1にある「神戸北野ホテル」山口浩さんが

手がける食の総合ブティック『igrekplus(イグレックプリュス)』で

ホールケーキを購入して帰宅いたしました!!!

妻も喜んでくれて、逢音ちゃんも、パパを見て

ニコォ~~ってしてくれて、パパもうれしぃ~~(笑)

クォーターバースデー にっこり

初めてみるロウソクで、ちょっと驚き気味の逢音。

初めてのろうそく

妻と逢音で、ふぅ~してロウソク消しました。

まぁ、逢音は、目の前で火が消えたのを見ただけですが・・・(笑)

親の自己満足は承知ですが、お祝いしました☆

最近の逢音は、ますます抱っこが大好きで、

中でも、身体から離した縦の抱っこが大好き☆

抱っこする側も相当の腕力が必要であり、

当然、僕の仕事になります。

相当、逢音はテンション上がります☆

「あはぁ~~」って声に出して笑顔になります☆

縦抱っこ大好き

腕がしんどいけど、可愛いすぎて続けてしまいます。。。

はい、親バカの真骨頂でございます。。。

それから、元会社の先輩から、シロフォンカーを

お祝いで送って頂きました☆

『逢音』って名前だけに、音楽が苦手であってはならぬわけで、

早速、バチを持たせて、妻とキンコン鳴らします。

何度かバチを食べそうになってましたが・・・(笑)

シロフォン

ということで、特に病気もせず、

順調に成長してくれていることに感謝の3ヶ月でした☆
スポンサーサイト

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

  1. 2011/07/21(木) 01:23:36|
  2. 子育関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<子育関連『逢音のお食い初め&BBQ&オヤジBirthdayParty&花火&ドンジャラ』 | ホーム | 足立区にあるラーメン屋5『田中そば』>>

コメント

なんとまぁ~(#^.^#)

おひさしぶりです。
はやいよね~しっかり、育ってはるね(*^_^*)
こんな笑顔見せられたら、もうパパはメロメロやな(>_<)

なんだか、ホッとする。
よかったです。ひさしぶりにのぞいてみて・・・
ありがとうm(__)m


がんばれ!!
逢音パパ!
  1. 2011/07/24(日) 01:55:05 |
  2. URL |
  3. ありさん #-
  4. [ 編集 ]

有難うございます☆

>ありさん
どうもお久しぶりです☆
確かにもう3ヶ月が過ぎて、
本当にあっという間だなって思います。
すぐにハイハイして、歩いて、
お話するようになるんですね☆
なんの心配もなく、
育ってもらえるように、
しっかり仕事して、
妻を労わって、頑張ります☆
今後もいろいろとアドバイス下さい☆
お願いします!
  1. 2011/07/24(日) 23:16:42 |
  2. URL |
  3. ゴジラ55 #MExl2.3s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoyork55.blog63.fc2.com/tb.php/759-629c336d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
