ゴジラの暇つぶし日記

『野球』『映画』『お笑い』『旅』『競馬』『音楽』『ラーメン』『歴史』『健康』等々について書いてます。 暇つぶしに読んでください☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子育関連『2012/4/7 逢音1歳誕生日』

2012年4月7日

逢音が1歳の誕生日を無事迎えました。

あっという間な気がするが、長かったような気もする。

相変わらずママに対して甘えん坊、

パパに対しては遊びの強要をしてきますが、

無事、大きな病気もなく育ってくれていることに

感謝したいと思います。有難う。


誕生日は、両家のじぃじ、ばぁばが来てくれて、

嫁の姉夫婦も来てくれました。

うちの姉貴家族からは、ご祝儀をいただきました。

たくさん、プレゼント買ってもらって恐縮。

昔は、泣いていたけど、いまは家族であれば、

基本、3分くらいで慣れて遊び出します。

眠くなったら相変わらず、すごいぐずり方しますが。

逢音1歳サイズ小

1歳恒例の一升餅もやりました。

親ゆずりの足腰で、余裕で立ってました(笑)

一升餅サイズ小

S的な発想で言うと、もっと困った逢音を見たかったんですが。。。

保育園に行き始めて、一気に世の中に羽ばたく歳になるので、

心細かったりすると思うけど、ぐっとこらえて、

人との出会いを楽しんで欲しいと思います!

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2012/04/08(日) 00:41:49|
  2. 子育関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<旅『グアム旅1日目(2012年12月5日)』 | ホーム | 映画2011-21『ストーン』>>

コメント

YO!

o4SU4jkO
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
http://306Fn1aj.tv.regzari.com/306Fn1aj/
  1. 2012/04/25(水) 11:39:45 |
  2. URL |
  3. MC浜 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/22(木) 15:17:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/07(木) 00:49:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoyork55.blog63.fc2.com/tb.php/767-024c8778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【子育関連『2012/4/7 逢音1歳誕生日』】

2012年4月7日逢音が1歳の誕生日を無事迎えました。あっという間な気がするが、長かったような気もする。相変わらずママに対して甘えん坊、パパに対しては遊びの強要をしてきますが、無事、大きなれていることに感謝したいと思います。有難う。誕生日は、両家のじぃじ、ば?...
  1. 2012/04/08(日) 00:57:10 |
  2. まとめwoネタ速suru
